« 初体験。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年11月26日 (日)

箕面。

雨が降りそうな微妙な天気。
先週に引き続き、天気の良くない日曜日です。(>_<)

旦那、「紅葉を見に行こう。」と、箕面に向かいました。
でも、今ちょうどシーズンだからか、箕面の駐車場はいっぱい。
ガードマンの人に、「駐車場、ちょっといっぱいやから、
上に上って停められるとこ停めて。駐禁は来ません。保障します。」と言われました。
駐禁来ませんって・・・。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
上に上がるものの、ズラーッと車の列。
結局、そのまま車を停める事無く、箕面の山を下りる事にしました。(-。-;)

子供達に、「猿いてるで~。」と言っていたので、
このまま帰ったら、ちょっと可哀想やなぁと思っていたら、ちょうど猿がいました。
B_567

















3匹くらいいたんですけど、
もし、餌を持っていたら、間違いなく車に飛び乗られていたやろうなぁ・・・。(^▽^;)
タクは嬉しそうでしたけど、
ののは「猿が来るから、早く行って!!」と怖がっていました。
ちょっと前まで、「猿見たい~。」って言うてたのに。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

山を下りると、本格的に雨が降ってきたので、
箕面で車を降りなくてよかったのかも。

その後、奈良の橿原にあるダイヤモンドシティに行き、買い物をして、
近くにある『韓国やたい』という韓国料理のお店に夕飯を食べに行きました。
今日は、豚肉の焼肉「サムギョプサル」を食べました。
旦那も私も、ここのサムギョプサルが好きです。
子供達は、ここの海苔巻き「キムパ」がお気に入り。
チヂミもチャプチェも美味しかった~!
お腹い~っぱい食べたのに、お値段もリーズナブル。
また、行こうっと。(*^m^*) ムフッ

|

« 初体験。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験。 | トップページ | 今日のご飯。 »