« 今日のご飯。 | トップページ | プレイステーション3。 »

2006年11月10日 (金)

今日のお菓子。

B_494












+カステラ+
レシピは、コチラを参考にさせていただきました♪

卵が、まだたくさんあるので、カステラを作りました。

このカステラのレシピを載せていらっしゃるブログ
アメリカ de ゴハン イタダキマス』(本サイトは『美味生活 IN USA』)
の管理人さん「すみれはん」は、アメリカ在住の方なんですが、
女性として、妻として、母として、とっても素敵でパワフルで前向きで、
こちらまで元気をもらえるようなそんな方です。(*^_^*)

アメリカ在住の義妹には、「アメリカって、食事が美味しくない。」とか、
色々聞くのですが、こちらのブログを見るかぎりでは、
アメリカでも、充分美味しそう!!みたいな。(笑)
きっと、すみれはんの色んな事に対しての前向きな姿勢が、
全てを素敵に美味しそうに見せるんでしょうね。
同じ女性として、憧れずにはいられない!!
けど、真似は出来ないですけれどね。(^▽^;)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | プレイステーション3。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | プレイステーション3。 »