« 事故りました。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年11月24日 (金)

今日のご飯。

B_544

















・ロコモコ風丼
(肉そぼろ・レタス・トマト・キュウリ・目玉焼き)
・ポトフ
(鶏手羽元・ソーセージ・キャベツ・玉葱・人参・じゃがいも)

まだまだ、頂き物の肉そぼろが残っているので、
またまたロコモコ風丼にしました。
今日は、目玉焼きを半熟に出来ず、黄身が固くなってしまいました・・・。
半熟って難しい。(>_<)

ポトフは、のののお気に入り。
なぜか、もりもり食べてくれます。(^▽^;)

|

« 事故りました。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事故りました。 | トップページ | 今日のご飯。 »