« 枚方パーク。 | トップページ | 今日のお菓子。 »

2006年11月13日 (月)

今日のご飯。

B_512










B_513











・豚肉のあんかけそば
・ミネストローネ入りチーズオムレツ
・わかめと春雨のスープ
・キムチ
・玄米

んー・・・何だか変な組み合わせの晩ご飯になってしまいました。(^▽^;)

今、無性にトロトロしたあんかけがかかった物が食べたくて、
本当は、あんかけ炒飯が食べたいのですが、
それは、本格中華料理店に食べる事にして(笑)、
家では、あんかけそばにしました。

後、先日作ったミネストローネが微妙に残ったので、
卵とチーズと一緒に混ぜて、スパニッシュオムレツ風に焼いてみました。
ミネストローネ味のオムレツって感じでしょうか?(笑)
そのまんまやん・・・みたいな。(^▽^;)

キムチは、旦那がネットで注文した物です。
このキムチ、ご飯によく合う!!
猛烈にお腹が空いていたせいもあるかもしれませんが、
これで軽くご飯3杯は食べられたと思います。
でも、ちょっとお高いので、自分で買う事は無いかな・・・。

|

« 枚方パーク。 | トップページ | 今日のお菓子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枚方パーク。 | トップページ | 今日のお菓子。 »