« ランチ♪ | トップページ | 今日のお菓子。 »

2006年11月10日 (金)

今日のご飯。

B_495













・ポモドリーニとツナとふぐのスパゲッティ
・ゆで卵とベビーリーフとプチトマトのサラダ
・ミネストローネ
(ベーコン・ソーセージ・玉葱・人参・大根・キャベツ・アスパラガス・セロリ・大豆)

昨日の晩ご飯になる予定だったメニューです。(笑)
昨日のてっさが余ったので、スパゲティのソースに入れてみました。
このポモドリーニとは南イタリア産のプチトマト(チェリートマト)の事で、
CUOCAさんで缶詰を購入しました。

ミネストローネは野菜たっぷり入れました。

|

« ランチ♪ | トップページ | 今日のお菓子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ♪ | トップページ | 今日のお菓子。 »