« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のパン。 »

2006年11月29日 (水)

『プラダを着た悪魔』

ここ最近、毎週水曜日になると、子供達は居残り保育をしてくれるので、
17時まで、時間が出来ます。
でも、せっかく出来た時間も、ずっと上手く有効利用出来ていなかったのですが、
今日は、久々に映画を観に行ってきました。
『プラダを着た悪魔』です。
水曜日はレディースデーらしく、1000円で観れるのも魅力的でした。(*^_^*)

感想は、なかなか面白かったです。
滅多に映画を観に行きたいとは思わないのですが、
これは、観に行って大正解でした。

ネタバレになるのと、うまく説明出来ないので、内容は書きませんが、
メリル・ストリープが、貫禄があってよかった。
観た後に、スッキリ出来る映画でした♪

その後は、まだまだ時間があったので、1人ぶらっとドライブ。
西大寺にある「ならファミリー」まで行ってきました。
服とかも見たけれど、ワクワクするのはデパ地下!!
デパ地下でワクワクするなんて、
あ~、私ももうおばちゃんやねんなぁ・・・。(笑)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のパン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のパン。 »