« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のお菓子。 »

2006年11月17日 (金)

ネックウォーマー。

数年前、姉・けいこが「最近、寒さが身に染みて・・・。」みたいな事を言っていて、
「ふうん。」と思っていた私でしたが、
今になって、その気持ちよくわかるようになりました。

若い頃は、寒さなんてへっちゃら!!やったのに、
最近は、本当に寒さが身に染みます。(>_<)
年を重ねると寒さに弱くなってくるんですかね~。( -.-) =зフウー
けいことは、年が12歳離れているので、ちょっと感覚がズレるんですよね。(笑)

とにかく、首の辺りに寒さを感じるようになったので、
ネックウォーマーを買いました。
B_526












プーマのフリース生地のネックウォーマーです。
旦那と兼用で3枚買いました。
茶色⇔ピンク、黒⇔グレー、黒⇔黄緑色になっています。
リバーシブルなので、服などの色であれこれ変えようと思っています。

茶色⇔ピンクは私専用になりそうだけれど・・・。( ̄∀ ̄*)イヒッ

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のお菓子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のお菓子。 »