« 高熱。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年11月23日 (木)

事故りました。

昨日の熱が嘘のように、すっかり熱も下がり元気なタク。
何度か熱を測っていたのですが、ずっと平熱なので、もう熱は大丈夫かな?!
よかった、よかった。(´▽`) ホッ

ところが、夕方、用事があって、車で出かけようとした所、
私、車こすりました・・・。(>_<)
マンションの駐車場から出る時に、停まっていた車にこすってしまったんです・・・。
もう、このマンションに住んで6年。こんな事初めてです。
しかも、相手はベンツ。
知っている人だったので、部屋まで行き事情を説明。
「大丈夫ですよ。気にしないでくださいね。」と言っていただけてたので一安心。
警察、保険屋、旦那に連絡をし、
その後は、色々と相手の方の都合もあり、警察に事故証明を書いてもらうのに、
夜までかかってしまったのですが、無事に修理や手続きなどは終わりそうです。

旦那の友達が車屋&保険屋さんでよかった・・・。
しかも、こすった相手の弟さんが、これまたその友達の知り合いだったので、
全てがスムーズに進みました。

旦那には、「妊娠して、注意力が鈍ってるんかもしれへんから、気をつけや。」と、
軽くお説教。
確かに、妊娠している時って、どうも判断が鈍るみたいで、
ののの妊娠の時も、壁に軽く当たったりした事があったんですよね。

今回、車だけで人身事故などではなくて、不幸中の幸いでした。
ちょっと運転に対して、だらけていたのかも。
ゴールデンゴールド免許に恥じないように、
(↑ゴールデンって・・・。(-。-;))
ここらで、シャキっと慎重に運転していこうと思います。

|

« 高熱。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

事故!大変でしたね。
しかも、ベンツなんて・・・。
でも、分かります。
私も妊娠中にスーパーの駐車場でぶつけてしまいました。
いい人で、大したことないから、もう良いよと
許してくれたのですが、本当にドキッとしました。
やっぱり安定期に入るぐらいまでは、ホルモンのバランスとか
で、不安定なのかもしれませんね。
でも、みんないい人でよかったですね。

投稿: katz | 2006年11月24日 (金) 10時59分

怪我もなく相手の方もいい方で良かったですね。
まゆさんも赤ちゃんもお怪我なくほっと一安心してます(*^_^*)
そういえば予定日はいつですか?

投稿: あずまい | 2006年11月24日 (金) 19時18分

Katzさん、こんばんは♪
ご心配おかけしてしまい、ごめんなさい。
コメント、ありがとうございます。

妊娠中の運転は、何となくいつもと違う感じはするんですよね。
だから、余計に慎重にならないといけないのに、
イライラしていたのもあり、不注意でした。(>_<)
これからは、気をつけたいと思います。

知り合いだったのが、不幸中の幸いでした・・・。

投稿: まゆ | 2006年11月24日 (金) 19時58分

あずまいさん、こんばんは♪
ご心配、ありがとうございます。

自分の事より、相手が車だったという事が、
不幸中の幸いで、ありがたかったと思います。
持ち主の方も、とても良い方だったので、助かりました。

出産予定は、6月の上旬なんですよ。
私的には、5月中に産みたいんですけどね。(^▽^;)

投稿: まゆ | 2006年11月24日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高熱。 | トップページ | 今日のご飯。 »