« 出来ない。 | トップページ | 高熱。 »

2006年11月21日 (火)

◎カフェオレボウル◎

B_540











B_541













可愛い!!と一目惚れして買ったこのカフェオレボウル。
お味噌汁も飲めるような、少し大きめの可愛い洋食器が欲しくて、
このカフェオレボウルを購入しました。お店は、コチラ
フランスの『Le Comptoir De Famile』というところの物だそうです。

サイズはSとあり、記載されてある寸法を想像して、
ちょうど良い大きさかなぁと思ったのですが、でかかった・・・。
旦那からも、「でかっ!!」とダメだしされました。(-""-;)ムム・・・

大きくてもいいもんね~。
意地でも、味噌汁飲むもんね~。(笑)

他にも色々使いこなせたらいいなぁ。(^▽^;)

|

« 出来ない。 | トップページ | 高熱。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来ない。 | トップページ | 高熱。 »