« 検診の日。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年11月 5日 (日)

御在所ロープウエイ。

今日は、御在所ロープウエイに乗りに行ってきました。

が!!
東名阪自動車道の四日市ICを下りてから、しばらくして、ずーっと渋滞。
(後でHPを見たら、秋は渋滞覚悟で行かないといけないそうです。(>_<))
ロープウエイの乗り場の駐車場まで、約3時間はかかりました。
B_477















スムーズに上りのロープウエイに乗れたものの、
今度は、下りの乗り場がものすごい事になっていました。
待つ人達で、大行列!
せっかく上まで上ったものの、あまりの人の多さに、ろくに景色も見ず、
すぐ、下りのロープウエイ乗り場の列に加わりました。
天気はよかったのですが、少し雲が広がってしまい、見晴らしもイマイチで残念!

今日は、ちょっと計画ミスだったかな?!
今度は、きちんと調べてから来なければ・・・。

紅葉の秋も良いけれど、次回は、涼しそうな夏に来たいなぁ。

|

« 検診の日。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診の日。 | トップページ | 今日のご飯。 »