« 今日のお菓子。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年11月19日 (日)

雨・・・。

久々に雨の日曜日。
出かける場所も、なかなか決まらなかったので、今日は、買い物に行く事にしました。

『ACTUS』に行きたかったので、まずは伊丹空港へ。
B_531












あ~、飛行機に乗って、旅行に行きたいなぁ・・・。

『ACTUS』で、ののの机などを見た後は、キッチン雑貨を見て、
『551・蓬莱』で豚まん買って食べました。(笑)
出来たてアツアツは美味しかったわぁ。(*^m^*) ムフッ

その後は、用事も終わったので、ドライブがてら神戸ハーバーランドに行きました。
B_536























阪急百貨店の近くに、
大きなクリスマスツリーが飾ってありました。
もうすっかり、クリスマスムード☆

ていうか、主婦としてはクリスマスよりもうすぐ年末?!みたいな。
なんか、1年ってあっという間やなぁ。
12月になったら、そろそろ大掃除もせなあかんなぁ・・・。( -.-) =зフウー

|

« 今日のお菓子。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

まゆさんおひさしぶりです。
覗かして貰ってたんですけど、なかなかコメ
残せなくて。カステラがめちゃ美味しそう。

551の豚まんってたまに急にめちゃ食べたく
なります(゚c_,゚`。)プッ美味しいですよね。
本当にもうクリスマスムードですよね。
年末の大掃除を、早い目に少しずつしようと
思いつつ何もできないままですε= (-с_-`o)

投稿: めいら | 2006年11月20日 (月) 19時54分

めいらさん、こんにちは♪
体調、良くなられたようで、安心しました。(*^_^*)

カステラ、今回のはフワフワ・モチモチで美味しく出来ました。
やっはり、粉を混ぜる時は気をつけないといけないみたいです。

551の豚まん、スーパーなどでも見かけるようになったのですが、
やはり、お店で買って食べるのは違いますよね。
うちの子供達も大好きですよ。(^ー^* )フフ♪

年々、町がクリスマスムードになってくると、
クリスマスっていうより、大掃除・年末って事が思い浮かぶようになりました。(>_<)
年ですかね・・・。(笑)

投稿: まゆ | 2006年11月21日 (火) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお菓子。 | トップページ | 今日のご飯。 »