« プレイステーション3。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年11月12日 (日)

枚方パーク。

今日は、めちゃくちゃ寒かったぁ!!
ダウンベスト着てたんですけど、普通にダウンジャケットでよかったなぁ・・・。

寒いのに、なぜかお出かけ先に選んだのは『ひらパー』。
前から子供達が行きたがってたので・・・。
B_508











B_499



B_500_1












最初に『どうぶつの森・わくわくヴィレッジ』に入ったのですが、
これって、DSのゲームなんですね。
ぜんぜん知らないので、入ったもののチンプンカンプン。
ののは、お友達に教えてもらっていたみたいで、何となく知っているようでした。
ボタンを押したり、ゲームみたいな遊べるコーナーもあったのですが、
どれも列が出来ていて、空いている所で、ちょこっと遊んだ後は、乗り物に乗りに外へ。

『ひらパー』は、大人向けの乗り物も充実しているけれど、
子供向けの乗り物もたくさんあって、今回はタクもたくさん乗る事が出来ました。
寒くなかったら、もっと遊べたのになぁ・・・。(^▽^;)

寒いのと、のののランドセルを見に行きたかったので、
15時くらいに『ひらパー』を後にして、難波の高島屋まで行ってきました。
のの、一発で「これ!!」とかなり渋いランドセル選んでました。
長い目で見ても良さそうなデザインだったので、
一応第一候補はそれにする事にしました。
スポンサーは、おじいちゃんの予定なので(笑)
おじいちゃんからOKが出れば、それに決定かな?!

今日は、遊園地に行ったり、買い物に行ったり、せわしない1日でしたが、
計画的に行動出来たので、よかったです♪

だんだん寒くなってくるし、これからのお出かけはどうしようかなぁ?!

|

« プレイステーション3。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレイステーション3。 | トップページ | 今日のご飯。 »