« Trick or treat!! | トップページ | カルフール。 »

2006年11月 1日 (水)

お裾分け。

先週会ったばかりなのに、今日もまたまたなかさんとお会いしました。

昨日、卵を送ってくれたOちゃんの手紙の中に、
「ネットによく出てくるなかさん達にも・・・」と書いてあったので、
なかさんには、マツケンサンバの時、予定をズラしてもらったりしたので、
Oちゃんの伝言通り、お裾分けする事に。

Oちゃん、なかさんにも喜んでもらえたよ。ありがとうね。

なかさんとは隣町で待ち合わせて、ミスドで軽くお昼を食べました。
たまには、こういうのもいいな。ウンウン。

その後は、一緒に買い物をして、別れた後、
ののを早退させ、就学前健康診断に行ってきました。
ののは、小耳症の事などあるので、面談の時に伝え、
学年主任の先生が、きちんと指導しますとおっしゃってくださったので、一安心。

でも、これから乗り越えないといけない事が増えてきそうだなぁ・・・。

|

« Trick or treat!! | トップページ | カルフール。 »

コメント

久々に見てたら・・・
まゆさーん。おめでとうございます!!!(*^_^*)
今は本と無理せず過ごしてくださいね。
やっぱり今回も同じ産婦人科ですか?今、めちゃめちゃ混んでるそうです。
私も上手くいけばこの冬頑張ります(^^♪

投稿: あずまい | 2006年11月 1日 (水) 21時59分

まゆさん、おはようございます!
昨日は体調のあまりすぐれない中、ありがとうございました。
昨日家に帰って早速とろとろプリンを作り、今朝は卵かけご飯で頂きました♪
殻を割るときすごく固くて、その時点でいつも食べている卵とは違うなぁと感じたのですが、割ってみたら黄身の色が濃いし黄身も白身も張りがあってやっぱりいつもの卵とは全然違いました!
プリンも卵かけごはんもすごくコクがあって本当においしかったです。
気のせいかもしれないのですけれどね、ナッツのような香りがするような気がしたんですよ。まゆさんはどうでしたか?
残りの卵をどう食べようかすごくわくわくしています~

Oさん、はじめまして。
まゆさんから卵をお裾分けしていただき、とってもありがたく頂きました。
ありがとうございました!!!

投稿: なか | 2006年11月 2日 (木) 08時50分

あずまいさん、おはようございます♪
実は、この間連絡を頂いた時には、妊娠わかっていたんですけど、
まだ、病院に行っていなかったので、言わなかったんです。
病院は、前と同じですよ~。
初診で行った時、午後診だったからか、ガラガラでした。
午前診は混むのかな?!
次回、午前診に行く予定なので、様子見てきますね。

あずまいさんも、是非、同い年のお子様を!(笑)

投稿: まゆ | 2006年11月 2日 (木) 09時33分

なかさん、おはようごさいます♪
今日も体調はGOODです。
早速、食べてくださったんですね~。
私、まだ食べてないんですよ。
ナッツの香りとは!!これは、早く食さねば・・・。

Oちゃん、たまにしかここ見てないんやけど、
なかさんからのお礼、携帯からもメールしときますね。
わざわざ、ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

投稿: まゆ | 2006年11月 2日 (木) 09時36分

なかさん

はじめまして。

美味しく食べていただけてよかったです。

でも、ナッツの香りは気のせいかも知れません。

エヘっ。

投稿: okaちゃん | 2006年11月 2日 (木) 20時48分

Okaちゃん(Oちゃん)、コメントありがとう♪
「エヘっ。」にウケたわ。(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: まゆ | 2006年11月 2日 (木) 21時49分

okaちゃんさん
お返事いただけてうれしかったのでまたきちゃいました。
卵、今朝もおいしくいただきました。
ありがとうございました。
特にプリンは本当にナッツの香りがする気がしたのですが~
やっぱり気のせいでしたか(笑)
てんさい糖と合わさったからだったのかなあ?ハテハテ???

まゆさん
カルフール、いつか機会があればおともさせてくださいませね~

投稿: なか | 2006年11月 3日 (金) 08時17分

ナッツの香りがするかどうか、今日確かめてみます。(笑)
カルフール、なかさん誘おうかと思ったんやけど、
連日誘っているみたいやから、やめたんです・・・。
また、今度コスコとか一緒に行ってね。

投稿: まゆ | 2006年11月 3日 (金) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Trick or treat!! | トップページ | カルフール。 »