« 今日のパン。 | トップページ | 検診、4D画像。 »

2006年11月30日 (木)

天王寺へ。

今日は、天王寺へ行ってきました。
いつもは、ひきこもり的な生活をしているのに、今週は、ちょっと行動的です。(笑)

まずは、一心寺というお寺へ。
私の父は、癌で他界しているのですが、うちの実家にはお墓がありません。
それで、父の遺骨は、この一心寺で供養していただいています。
いつもは行こうなんて思わない天王寺なのですが、
今日に限って行こうと思ったのは、父が呼んだのかなぁと思ってみたり。
最近、事故ったり、ツイていない事が多かったので、
ちゃんとお参りしておきなさいって事だったのかもしれません。
来月は、命日やしな・・・。

その後、ラ・セレナ内にある甘党に入って休憩した後は、
またまたデパ地下に行って、帰ってきました。(^▽^;)
さすがは、阿倍野近鉄!
デパ地下も大きさが違いますね。
今日は、イタメシのお惣菜のお店であれこれ買ってきました。
B_576














どれも、美味しかったぁ!!
今日もラクチン晩ご飯でした。うふ♪(* ̄ー ̄)v

|

« 今日のパン。 | トップページ | 検診、4D画像。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のパン。 | トップページ | 検診、4D画像。 »