« ◎カフェオレボウル◎ | トップページ | 事故りました。 »

2006年11月22日 (水)

高熱。

朝、熱も下がり元気になったタク。
園ではスイミングもあったのですが、それは見学にして、
本人がどうしてもやりたいというので、居残り保育もお願いする事にしました。
明日は休みだし、1日くらい大丈夫だろうと・・・。
ところが、いつものお迎えの時間くらいに、幼稚園から電話がかかってきて、
「タクちゃん、とても元気なんですけど、
熱が39度を超えているんです。」との事でした。
急いで、幼稚園にお迎えに。

他のお友達は皆楽しそうに遊んでいるのに、
タク1人、帰る支度をしていて、泣いていました・・・。(>_<)

ののは、「このまま、居残りする~。」と、お友達と遊んでいました。

結局、タクの熱は、夜まで39度を超えたまま。
そして、旦那もタクの風邪が移ったのか、ダウン気味。
私も鼻水がダラダラです。
今、我が家で元気なのは、ののくらい。

早く、皆が良くなるといいのになぁ。

|

« ◎カフェオレボウル◎ | トップページ | 事故りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎カフェオレボウル◎ | トップページ | 事故りました。 »