« お裾分け。 | トップページ | 癒し系? »

2006年11月 2日 (木)

カルフール。

今日は思い立って、東大阪にあるカルフールへ行ってきました。
仲良しのママさんを誘ったのですが、振られてしまいました。(笑)
でも、振られて正解!軽く道に迷いました。(^▽^;)
高速を下りて、こう行けば、こう行くから、これで辿り着くなぁ。と、
頭の中でシミュレーションしたのですが、
全く違う所へ行ってしまいました。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ほんま1人でよかったよぉ・・・。
私の車のナビに、東大阪のカルフール載って無いんですよね・・・。トホホ

思ったより時間はかかったけれど、無事にカルフールに到着。
欲しい輸入菓子を探したのですが、見あたりませんでした。残念。
コスコ(コストコ)だったら、あるのかも・・・。
今度思い立った時は、尼崎のコスコまで行ってみようっと。

カルフールと言えば、チキンの丸焼き。
ちょうど夕飯に良いかなぁと、チキンやらピザやら買って帰ってきました。
なので、今日はカルフールな晩ご飯でした。
B_466

|

« お裾分け。 | トップページ | 癒し系? »

コメント

 チキンの丸焼き美味しそう♪まだカルフールで
チキンの丸焼きを買った事が無いです。食べてみ
たいです。クロスとチキンが凄くあってて、冬の
暖かい食卓って感じですね!!
 東大阪のカルフールって長田か荒本辺りですよね?
あの辺は、凄く運転が怖いです。奈良ではそうそう
ないくらいのトラックやら車やらの交通量で、車線変更
に必死で・・・。長らく自分で運転して通ってません。
 ナビにのって無い所ってドキドキですよね!!
私の場合、ナビに載ってるのを頼りに運転してても
よく間違えますが(゚c_,゚`。)プッ
 もう11月なので、私も近々コストコにクリスマス
のお飾り等を買いに行こうと思ってます!
贅沢言えば、もうちょっと奈良よりにあればいいのに、
ですが。 でも、なんで、日本ではコストコと言って
アメリカではコスコなんでしょう??

投稿: めいら | 2006年11月 2日 (木) 22時41分

光明池や東大阪にカルフールが出来た時は、
このチキンの丸焼きに行列が出来てたんですよね~。
懐かしいなぁ。
昨日のカルフールは、ガラガラでした。
あの辺、とにかく交通量が多いので、運転するの私も怖いですよ~。
でも、道に迷ったので、広い道でUターンしたり、我ながら男前な運転でした。(笑)
ナビは便利ですけど、信用しすぎると痛い目に遭います。ハイ

コスコ、なんで日本ではコストコなんでしょうね~。
アメリカでは、Tを発音しないらしく、それでコスコなんですって。
アメリカのお店なので、私はコスコって言ってます。(^▽^;)

投稿: まゆ | 2006年11月 3日 (金) 08時16分

おはようございます♪
チキンの丸焼き!おいしそうですね~。
いいな、関西はいろんなお店があって。羨ましいです。

まゆさんにちょっと質問なのですが、ジョーバって実際どうですか?
うちも欲しいなと思っているのですが、結構お高いですよね・・・。
日立にも、よく似たもので安いものがあるので、いろいろ悩んでいます。
ぜひ、実際に使われてみての感想をお聞きしたいのですが・・・。
すいません、記事に関係の無い質問で・・・。

投稿: katz | 2006年11月 4日 (土) 08時10分

>Katzさん、こんにちは♪
近くにお店があっても、滅多に行かないですよ~。
気が向いた時に、たまに。(笑)

さてさて、ジョーバですが、
ストレッチ、腹筋に加えて、ジョーバに1時間ほど乗っていました。
そのおかげかわかりませんが、ウエストくびれましたよ。
はっきりくびれってわかるくらいです。
お腹の横の筋肉が固くなったので、これはジョーバ効果なのでは?と思っています。
太ももは、足の付け根はなかなか細くなりませんが、
膝上から太ももの真ん中くらいまでは、締まった感じがしています。
普段動かさない動きをするので、それなりに効果はあるかと思います。

私の場合、お酒さえ控えれば、もっと効果が出たのかも知れませんが・・・・。(-。-;)

投稿: まゆ | 2006年11月 4日 (土) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お裾分け。 | トップページ | 癒し系? »