« 今日のお菓子。 | トップページ | 箕面。 »

2006年11月25日 (土)

初体験。

事故で車を修理に出したため、代車が届きました。
買い物に出かけようと、車に乗ると、ハンドルの前に千円札が挟んでありました。
隠してあるわけでも無く、堂々と挟んであるので、もしかして・・・とエンジンをかけたら、
ガソリン、ほとんど空でした。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
代車は、車屋&保険屋の旦那の友達K君が持ってきてくれたのですが、
K君の所の車は、いつもガソリンが入っていません。
代車って、ガソリン入ってないもんなんですかね~。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

買い物に行くついでに、ガソリンを入れようと車を走らせていたのですが、
いつもと違う道を走ったので、なかなかガソリンスタンドが見つからず、
やっと見つかっても、『セルフ』の看板のガソリンスタンドばかり。
鈍くさい事をして、他の人に迷惑をかけるのが嫌だったので、
なるべくセルフのガソリンスタンドは避けていたのですが、
ガソリンのランプがつき始めて、そんな悠長な事は言ってられなくなり、
比較的空いてそうな、セルフのガソリンスタンドに入りました。

とにかく、何もかもが初めてなので、ドキドキ。
でも、全部コンピューターが指示してくれたので、簡単に給油が出来ました。
何事も経験ですね。(^▽^;)

これからは、セルフのガソリンスタンドもバンバン利用しようと思います。(笑)

|

« 今日のお菓子。 | トップページ | 箕面。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお菓子。 | トップページ | 箕面。 »