« 今日のお菓子。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年11月 9日 (木)

ランチ♪

今日は、仲良しママさんとランチに行ってきました♪

1人のママさんのお子さんが、今度ののが通う小学校の生徒さんなので、
色々と学校の事など教えてもらう事が出来ました。
先輩ママさんがいると、心強い!!
ランチも、美味しく頂きました。(*^_^*)

朝は、まだつわりが少しあるものの、だんだん元気になってきていたのに、
またまた、夕方にダウン。(>_<)
旦那が取引先から頂いたてっちりセットを持って帰ってきてくれたので、
夕飯は、ほぼふぐのみのてっちりでした。(画像無しです。)
朝のうちに、買い物に行って、夕飯の準備は万端だったのになぁ・・・。
明日は、頑張って作ろうっと!

※体調、かなり回復したのですが、まだ少し疲れが残っているので、
メールのお返事は明日以降の予定です。
よろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))

|

« 今日のお菓子。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお菓子。 | トップページ | 今日のご飯。 »