« 今日のお菓子。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年11月16日 (木)

はまっているお菓子。

B_521











今、旦那と私がはまっているお菓子がコレ、
『SNYDER'S』のプレッツェルミルクチョコレートなんです。
このお菓子、なかなか見つからないんですよね~。
SNYDER'Sのお菓子はよく見かけるのですが、
このプレッツェルにチョコレートがかかったのは、なかなか見つかりません。
偶然、割と近くにあるスーパーで、たまに見かけるようになり、
このお菓子のために、買いに行ってます。(笑)

このお菓子、塩味のプレッツェルにミルクチョコレートがかかっていて、
甘いけどしょっぱい?みたいな不思議なお菓子。
口の中が甘いままじゃないので、ついつい食べ過ぎてしまいます。(^▽^;)

でも、本当に食べたいお菓子は、これじゃなくて、
これとほとんど同じなんですけど、ネスレの「NOVO・ノボ」というお菓子です。
(調べてみたところ、NOVO・ノボではなく、
『ネスレ ミルクチョコレートプレッツェルFLIPZ・フィリップス』というそうです。)
旦那がアメリカでこればかり食べていて、日本で探していたのですが、見つからず・・・。
カルフールにもありませんでした。
残るはコスコかなぁ?!

なかなか手に入らない物ほど、食べたくなるんですよね~。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

|

« 今日のお菓子。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

まゆちゃん

やほ^^*
メールでなく、こっそりここに今日は書いていくね(笑)
このプレッツェル 美味しいよね。普段は、あんまり
頻繁に売られてなかったりするんだけど、この時期?
感謝祭とか、クリスマス近くなると、こうゆうのよく
出回るの。チョコがけの中でも、ホワイトチョコ好き
なら、そっちがオススメよ?実は、昨晩、作ったとこ(笑)
なかなか売ってるのみつからなくて、自分で作っちゃったわ。
ヨーグルトチョコは、結構みかけるかな。塩気と甘い案配が
はまるよね。ふふ・・・♪

投稿: すみれはん | 2006年11月16日 (木) 23時13分

すみれはん、こんにちは♪
わざわざ、コメントくださり、ありがとうございました!!ペコリ(o_ _)o))

このプレッツェル、調べてみると、冬季限定とありました。
もしかしたら、ネスレのFlipzも日本のコスコあたりに出るかもしれませんね。
実は、昨日アメリカのネットショップで見つけて、
日本に送ってくれるか問い合わせ中です。
ダメなら、代行か・・・。
すみれはんみたいに、手作りっていう手もありますよね。
ただ、上手く作れるか不安で・・・。(^▽^;)

アメリカではホワイトチョコが人気と聞いたのですが、
我が家では、やっぱり普通のチョコレートがウケが良いです。
あの甘さと塩味、本当ハマりますよね。(*^m^*) ムフッ

投稿: まゆ | 2006年11月17日 (金) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお菓子。 | トップページ | 今日のご飯。 »