« 今日のご飯。 | トップページ | ◎カフェオレボウル◎ »

2006年11月21日 (火)

出来ない。

今朝も、熱を測ると39度を近い熱が出ていたタク。
もちろん、幼稚園は休ませる事にしたのですが、
「幼稚園に行きたい~。(涙)」と泣いていました。
こんな高熱ではさすがに行かせられへんわぁ・・・。

今日は、のののスイミングの日なので、
旦那にタクを見てもらって、私はののとスイミングへ。
遠くからしか見えないけれど、いつも楽しそうに泳いでいると思っていたのですが、
今日、プールからあがってきたら、泣き出してしまったのの。
「出来ないねん。」と言うのですが、何が出来ないのかさっぱりわからず。(>_<)
しばらくしたら、コーチが出てきてくれて、事情を説明してくれました。
どうやら、ビート板が無いと怖くて、水に浮けないようで・・・。
バタ足もちゃんと出来ているし、後は、水に浮くだけのようなのですが、
それがなかなか出来ないようです。
来週、進級テストがあるので、その焦りもあったのかな?!

人一倍怖がりののの。
慣れるまでは、しょうがないかなぁ・・・。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | ◎カフェオレボウル◎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | ◎カフェオレボウル◎ »