« 今日のお菓子。 | トップページ | 御在所ロープウエイ。 »

2006年11月 4日 (土)

検診の日。

今日は、待ちに待った産婦人科の検診の日。
本当は昨日の予定だったんですけど、祭日だったので今日行ってきました。

子供達の幼稚園が半日なので、園に送った後、そのまま病院へ。
ひゃー!!
祭日明けの土曜日の診察だからか、ものすごーーーく混んでました。
ご夫婦や親御さんと一緒に来られている人が多いから、余計に多く見えたのかも?!
9:45頃に病院に着いて、診てもらったのは12時・・・。
思ったより時間がかかりました。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
幼稚園のお迎えも間に合わなかったので、旦那にお願いして。

で、赤ちゃんはというと、大きくなっていました!ほぼ週数と同じくらい。
心臓もパクパクと動いているのか見えました。
先生からも、「もう、大丈夫かな?!」と言ってもらえて、一安心。
でも、もう少しバファリンは飲んでおこうとの事でした。

次回は4週間後。
流産続きで諦めていたのが嘘のようです。
つわりなど、しんどい事も多いですが、頑張っていきたいと思います。(*^_^*)

|

« 今日のお菓子。 | トップページ | 御在所ロープウエイ。 »

コメント

検診、順調でよかったですね。
あの心拍の様子、とってもかわいいですよね。
アレだけでもいいから、ビデオに残したいぐらい!

ジョーバ、ありがとうございました。
とっても良さそうな感じで、買いたかったのだけど、
旦那と相談して、今回は日立のロデオボーイにしました。
安物買いの銭失いに、ならなければいいのですが・・・。

投稿: katz | 2006年11月 6日 (月) 07時36分

Katzさん、こんにちは♪
心拍、流産の時は確認出来なかったので、
こんなんだったかなぁと、何だか感動でした。
私が通う産婦人科は、エコーの時、ビデオテープを持って行けば、
録ってくれるんですよ。
なので、ののの時もタクの時も記念で残してあります。(*^_^*)
良い思い出です。

ロデオボーイは、よく芸能人の方が使っているみたいですよ。
ロデオボーイもジョーバも、普段はしない動きをするので、
きっと、シェイプアップに役立つと思います。
継続は力なり。頑張ってくださいね!

投稿: まゆ | 2006年11月 6日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお菓子。 | トップページ | 御在所ロープウエイ。 »