« 今年の手作り品。 | トップページ | お裾分け。 »

2006年10月31日 (火)

Trick or treat!!

今日は、ハロウィンですね♪
まぁ、日本では、ほんまに「Trick or treat!!」って来る事は無いんでしょうけど。(^▽^;)
B_465 




頂き物のお菓子の詰め合わせと、
買ってきたかぼちゃのろうそくです。









今日は、子供達のために、何かカボチャ料理を・・・なんて思っていたのですが、
体調が悪く、何も出来ませんでした・・・。(>_<)
ごめんよ~。

昨日から、すぐ体がダルくなり、横になってばかりです。
動くのも億劫で・・・。
何とか、掃除・洗濯、幼稚園の送迎はやっているものの、
もうそれ以外はGive up!!って感じです。(ノ_-;)ハア…
これも、つわりの一種なのかなぁ・・・。早く終わって欲しいです。

夕方、マツケンサンバを一緒に観に行ったOちゃんから、宅配便が届きました。
B_464_1













何と!!卵60個!!
マツケンサンバのお礼だとか。もう!!Oちゃんったら!!
すぐお礼の電話を入れました。

Oちゃん、ほんまありがとうやで~。こんな気遣わんでいいのにぃ。
手紙に書いてくれてたみたいに、ちょっとお裾分けするわな。
卵ご飯も食べてみる。
ほんまに、ほんまに、ありがとうやで~~~~!!!!!

|

« 今年の手作り品。 | トップページ | お裾分け。 »

コメント

体調はいかが?
レシピってほどでなくすまん;
まぐろのが断然おいしいでしょうよ!
スペアリブのは今更で申し訳ないんだけど
スペアリブを、シェリー酒とオリーブオイルと
ローズマリーとレモンの輪切りと塩、こしょう
つぶしたにんにくと一緒にポリ袋に入れて
一晩マリネしたものだったの;
次に作る機会があったらやってみてね♪
体、無理しないでね♪

投稿: yukarin | 2006年11月 1日 (水) 19時48分

yukarinさん、こんばんは♪
ご心配、ありがとうございます!!
日によって、良かったり悪かったりで・・・。(>_<)
yukarinさんが教えてくださったように、
タルタル風サラダは、フレンチドレッシングを使いました。
マグロは、子供達が好きなので変えたんですよ。
ボイルした海老も合いそうですね。(^^)
スペアリブ、ハーブか乗っているのはわかったのですが、
マリネしてあったんですね~。
私は、クレイジーソルトで味付けしました。
りんごとさつま芋の甘さとクレイジーソルトが、うまく合っていたような・・・。
今度は、マリネにしてみますね!!
ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

投稿: まゆ | 2006年11月 1日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の手作り品。 | トップページ | お裾分け。 »