« 今日のパン。 | トップページ | ◎メープルシロップ◎ »

2006年10月28日 (土)

今日のお菓子。

B_446












+さつま芋のオーブン焼き+

ユミさーん!!やっと作りましたぁ!!
先日、前からお話させていただいている『おうちを愉しむ』のユミさんが、
とても美味しそうなサツマイモのお菓子を作っていて、
メールで「レシピを載せていただけませんか?」とお願いした所、
すぐに日記にレシピを追記していただきました。(10/24参照)
ユミさん、ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

作ろう、作ろうと思いつつ、マツケンサンバからバタバタしていたので、
なかなか作れず・・・。今日やっと作りました。(*^_^*)

時間に余裕があったので、さつまいもは蒸籠で蒸して、
でも、最後の仕上げは、大雑把な私らしく、
最初から卵黄を塗って、そのまま30分くらい焼きました。
なので、焦げすぎ・・・。(-。-;)

スイートポテトのようだけど、ちょっと違うような・・・。
とにかく、とても美味しくて、食べ過ぎてしまいましたぁ。(^▽^;)
子供達にも大好評でした!!

ユミさん、美味しいレシピをありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
レシピはファイルしてあるので、また作りたいと思います。

|

« 今日のパン。 | トップページ | ◎メープルシロップ◎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のパン。 | トップページ | ◎メープルシロップ◎ »