« 明日?! | トップページ | ののの歯。 »

2006年10月25日 (水)

今日のお菓子。

B_434













+米ぬか入りココアクッキー+

オレンジページ10/17 『シンプルクッキー』

精米して、新鮮な米ぬかが出来たので、クッキーに入れてみました。
今までタルトの生地の残りでクッキーを作った事はありましたが、
クッキーをメインに作ったのは、何年ぶりかな?!
本のスマイリークッキーが可愛かったので、
キャラメルチョコチップで顔を作ってみました。
子供達は、「ポンデライオン?!」って聞いてましたけど・・・。(^▽^;)

旦那は、「お米の味がする。」と言ってたけど、
私は、普通のクッキーの味がしました。
食感的には、全粒粉入りのクッキーみたいでした。
また、作ろう。

|

« 明日?! | トップページ | ののの歯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日?! | トップページ | ののの歯。 »