« 運動会。 | トップページ | 曽爾高原へ。 »

2006年10月 8日 (日)

今日のお菓子。

B_386













+ホットケーキ+

朝、パンも何も無かったので、ホットケーキを作りました。
ちょっと早起きしたので、ミッキーマウスの形にしてみました。
最初は、失敗ばかりでしたが、生地が固くすると、何とか形になるようになりました。
子供達の嬉しそうな顔が見れたので、手間をかけてよかったな。(*^_^*)

|

« 運動会。 | トップページ | 曽爾高原へ。 »

コメント

かわいいですね~☆
お子ちゃまは絶対に喜びますよね*^-^*

投稿: meibasu | 2006年10月10日 (火) 12時26分

meibasuさん、初めまして♪
コメント、ありがとうございました。
Katzさんの所から来てくださったのかな?!

子供って、少し手を加えるだけで喜んでくれるので、
とても嬉しいです。(*^_^*)

meibasuさんのブログも拝見させていただきました☆
とても可愛らしくて、美味しそうなブログですね!!
これからもお邪魔させてくださいね♪

投稿: まゆ | 2006年10月10日 (火) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会。 | トップページ | 曽爾高原へ。 »