« 精米器! | トップページ | 姉達が遊びに来ました♪ »

2006年10月22日 (日)

今日のご飯。

B_425











・ラムチョップのグリル焼き
・ベビーリーフとプチトマトのサラダ
・あさりのスープ
・いか明太子スパゲティ

今日は、ちょっと体調が良かったので、久々に夕飯を作りました。
と言っても、簡単なご飯なんですけど・・・。

最近、つわりのせいなのか、夕方になると、ものすごく体がダルくなり、
思うように動けなくなります。
なので、夕飯はお惣菜だったり、ホカ弁だったり、近所のファミレスだったり・・・。
簡単な物でも作った方が美味しい。
早く、このしんどいの終わって欲しい~。(>_<)

|

« 精米器! | トップページ | 姉達が遊びに来ました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 精米器! | トップページ | 姉達が遊びに来ました♪ »