« 英会話とフラメンコ。 | トップページ | 運動会。 »

2006年10月 7日 (土)

今日のご飯。

B_381_3














+運動会のお弁当+

・鶏とめかじきの唐揚げ、ブロッコリー
・シーフードマリネ
(海老・たこ・ほたて・プチトマト・玉葱)
・しらす入り海苔の卵焼き
・アスパラガスととうもろこしのバター醤油焼き
・花のつもり?ソーセージ
・ハムとサニーレタスのきゅうり巻き
・ゆかりの玄米おにぎり
(塩ゆでした人参とハムをハート型で抜いて、お花の形に。)
・フルーツ
(パイナップル・キウイ・苺・ピンクグレープフルーツ・オレンジ)

本当、お弁当は苦手です。
作らないから、なかなか要領を得なくて・・・。
そして、運動会のお弁当は毎回作りすぎ。(>_<)
もう少し小さいお弁当箱を買おう。

おにぎりは、yukarinさんのお花のおいなりさんがとても可愛かったので、
真似っこしゃちゃいました。(^▽^;)

|

« 英会話とフラメンコ。 | トップページ | 運動会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英会話とフラメンコ。 | トップページ | 運動会。 »