« どんくさい・・・。 | トップページ | 英会話とフラメンコ。 »

2006年10月 6日 (金)

今日のご飯。

B_379














・焼きそば
(豚肉・海老・たこ・帆立・キャベツ・人参・玉葱・ピーマン・中華麺)
・豆腐の味噌汁
・栗ご飯(玄米)

手抜きご飯です。(>_<)
明日、子供達の運動会で、お弁当の準備をしたかったので・・・。
また、こんな日に限って、英会話やフラメンコがあり、
買い物の後は、公文の送迎・・・。
明日のお弁当も、かなり手抜きになりそうです。(-。-;)

栗ご飯は、義父がスーパーで剥き栗を買ってきてくれました♪
なので、3合炊いて、義父にもお裾分け。
うちは、子供が小さいからか、普段は1合半炊いています。
2合だと微妙に残る・・・。

いつになったら、お米代がぁ!!!と言うようになるのでしょうか?(笑)

|

« どんくさい・・・。 | トップページ | 英会話とフラメンコ。 »

コメント

 焼きソバにピーマンが入ってる!!ピーマンの入ってる焼きソバ大好きです♪ しかも豪華で具沢山!! うちは、夫婦二人で1合半くらい炊いてます。余ったら次の日のお昼に食べてます。
 数ヶ月前まで、親戚の17歳の男の子が家に住んでいた時は、3合炊いてました。物凄くお米が減るのが速く感じました。
 明日運動会楽しみですね!!!子供の時運動会の家族で食べるお弁当って凄く楽しみにしてました!!

投稿: めいら | 2006年10月 6日 (金) 23時36分

めいらさん、こんにちは♪
先程、運動会から帰ってきました。
疲れました・・・。

ピーマン入りの焼きそば、お好きですか?
うちは、子供達にたくさん野菜を食べさせたいので、
焼きそばは具だくさんにします。
でも、今回魚介類たっぷりなのは、運動会のお弁当のおかずの関係です。(笑)

男の子は大きくなると、食べるんですね~。
うちは、まだまだ先のようです。(^▽^;)

運動会、何とか雨が上がってくれたので、
時々晴れ間の中、お外で食べました。
外で食べると美味しいですよね~。

投稿: まゆ | 2006年10月 7日 (土) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんくさい・・・。 | トップページ | 英会話とフラメンコ。 »