« 好きなケーキ。 | トップページ | 今日のパン。 »

2006年10月 3日 (火)

今日のご飯。

B_373













・あさり入りペペロンチーノ(子供達はたらこスパゲティ)
・ベビーリーフ、プチトマト、生ハム、ゆで卵のサラダ
・キャベツのスープ

鷹の爪が無かったので、ペペロンチーノもどきです。
子供達のも一緒にすればよかったなぁ・・・。
辛いから食べられないと思って、別々に作りました。(^▽^;)
私は、一味をかけて食べました。

|

« 好きなケーキ。 | トップページ | 今日のパン。 »

コメント

 子供の頃、たらこスパゲティ大好きでした。しかも、今みたいに、細いパスタが無く、太い柔らかいパスタの時代ですが。 ベビーリーフや、にんにくすら無かった気がします。
 あさりのパスタ美味しそう。うちの旦那があさりダメなんで、本当に買うことが無いんですが、私はあさりから出たスープが好きです。
 暖かい色のテーブルクロスがめちゃ可愛いですね。

投稿: めいら | 2006年10月 4日 (水) 12時18分

めいらさん、こんにちは♪
私は、子供の頃スパゲティ食べた事無かったんですよ~。
和食ばかりで、シチューも食卓に上がった事なくて・・・。(-。-;)
そう言えば、ベビーリーフは最近売られるようになりましたよね。
旦那様、あさりがダメなんですね。
面倒かもしれないですが、めいらさんの分だけつってみるとか?
うちは子供が小さいから、辛い物を作ると別々にしないといけなので、
ちょっと面倒なんですよね。(>_<)

テーブルクロス、とても可愛くて気に入ってます。
fogで買ったんですよ。(^ー^* )フフ♪

投稿: まゆ | 2006年10月 4日 (水) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなケーキ。 | トップページ | 今日のパン。 »