« 今日のお菓子。 | トップページ | マツケンサンバ~♪ »

2006年10月25日 (水)

ののの歯。

ののの乳歯の後ろから永久歯が生えてきたので、
今日は、歯医者で診てもらってきました。

レントゲンを撮ると、まだ乳歯の根がしっかり残っていて、
今のままだと、麻酔して歯を抜かないといけないらしいのですが、
そこまでして、抜く必要は無いし、
このまま放っておいても、歯並びが悪くなる事も無いから、
もう少し様子を見ましょうとの事でした。

乳歯が抜けていないのに、永久歯が生えてくると、
歯並びが悪くなってしまうと思い込んでいたので、ちょっと安心しました。(´▽`) ホッ

でも、乳歯から永久歯の生え替わりから、永久歯が生えそろうまでは、
色々と大変そうだぁ・・・。(>_<)

|

« 今日のお菓子。 | トップページ | マツケンサンバ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお菓子。 | トップページ | マツケンサンバ~♪ »