« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のお菓子。 »

2006年10月24日 (火)

明日?!

旦那が、「明日、誰か行く人いてないかな~?」と持って帰ってきたチケット。
B_431











松平健特別公演のチケットでした。
明日って、しかもチケットもらったの、19時過ぎてるし。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

本当なら義父が行くはずで、退院が間に合えば行くつもりだったらしいのですが、
退院が思ったよりも後になってしまったため、急遽旦那に手渡されたのでした・・・。
もっと、早くくれていれば・・・。o(TヘTo) クゥ
しかも、義父が行くとあって、座席がものすごく良い席で、
無駄にするわけにはいかず・・・。
明日、本当は予定があったのですが、予定を変更していただき、
なかさん、ごめんね。ペコリ(o_ _)o)))
とりあえず、一緒に行けそうな人で身近な人に連絡するも全滅・・・。
2枚譲れる人を探すも、時間的に渡すのが無理だろうという事で、
最後の望みの滋賀県に住むOちゃんに連絡。
何とかOKをもらいました。(´▽`) ホッ

なので、明日Oちゃんと一緒にマツケンサンバ観てきます!
私的には、まじーに会えるのが楽しみです♪(笑)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のお菓子。 »

コメント

 精米機とても綺麗につけてますね!!!!!やっぱり欲しいかも。でも先日少しだけ大目に精米所で精米してきたので、お米が無くなってきてから考えます。しかも固めなら、固いお米が好きな旦那にもってこいです。
 松健~♪生マツケンサンバですか♪楽しそう。めちゃテンション上がりそう゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+: 歌舞伎座も長い間行ってないですが、ミナミ自体行ってないなぁ・・・。 車で行けば案外近いですよね!!でもなかなか出て行くのが邪魔くさくなってます。 

投稿: めいら | 2006年10月25日 (水) 00時34分

めいらさん、おはようございます♪
精米器、どんな感じかわからなかったのですが、
短時間で、すぐ白米に出来ましたよ~。
なので、買ってよかったです。(*^_^*)

生マツケン、観てきました~。
後で更新しますね。

投稿: まゆ | 2006年10月26日 (木) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のお菓子。 »