« 今日のお菓子。 | トップページ | 年ですかね・・・。 »

2006年10月 8日 (日)

曽爾高原へ。

今日、少し早起きしたので、
三重県にある志摩スペイン村の『パルケエスパーニャ』に行き、
開催されているアマチュアの人達が踊るフラメンコのコンテスト
「フィエスタ・デ・フラメンコ」を見に連れて行ってもらおうと思ったのですが、
コンテストが11時からという事で断念。
予定を変更して、曽爾高原へ行く事にしました。

連休とあって、曽爾高原は車、車、車、人、人、人って感じで、
ものすごく混んでいました。
何とか「曽爾高原ファームガーデン」の駐車場に車を停めて、
曽爾高原へ向かいました。
ですが、坂道は子供達にはキツかったようで、半分近くくらい登ったものの断念。
見つけたハイキングコースで下りてきました。
B_391














B_390














一旦車に戻り、車でもう一度曽爾高原まで行こうと考えたのですが、
かなりの渋滞が出来ていて断念、曽爾高原を後にしました。(>_<)
近いうちに、また行きたいなぁ・・・。

|

« 今日のお菓子。 | トップページ | 年ですかね・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお菓子。 | トップページ | 年ですかね・・・。 »