« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年10月22日 (日)

姉達が遊びに来ました♪

今日は、朝から町の体育館にあるジムの講習日。
妊娠で、しばらくは通えないかもしれないけれど、登録だけはしておこうと、
仲良しママさんと一緒に行ってきました。
ストレッチの方法、ジムのマシーンの使い方などを教えてもらった後は、
簡単に自分達でも実践する事に。
私は、体の事を考えて、軽くウォーキングをしたり、腕を使う筋トレをしたり・・・。
家でも、自分なりに運動をしていたけれど、やっぱりマシーンを使うとぜんぜん違う!!
落ち着いたら、通いたいなぁ・・・。

姉・けいこが、お墓参りで奈良まで来ると言うので、うちに寄ってもらいました。
けいこ、けいこの旦那・シロウ、息子・マサ、そしてシロウのご両親まで来ていただき、
久々に我が家は大賑わいでした。(*^_^*)

ののは、突然の訪問に驚いていましたが、すぐ嬉しそうに遊んでもらっていました。
タクは、照れくさいのか、ずっと逃げてましたけど・・・。(^▽^;)

日曜日だけれど、お出かけ出来なかったので、
けいこ達に来てもらえて、楽しい時間を過ごせて、よかったです。(*^_^*)

今度は、またけいこん家に行こうっと。( ̄∀ ̄*)イヒッ

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

 まゆさんおめでとうございますΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪ 無理せずにゆっくりして下さいね!寒くなってきてるし。奈良は本当に底冷えしますしね!! 
 
 突然の訪問って子供の時嬉しかったですよね。人が沢山家に来てくれたらテンション上がりまくりでした。子供の時と言うか今でもそう言う傾向がありますが(゚c_,゚`。)プッ

 うちも最近外食ばっかです。なるべく作ろうと思うけど、なかなか作れません。1週間外食無しで頑張ろうと思った矢先に、お呼ばれしたり・・・。 精米機買われたんですね。私も買うか買わないか悩んでます。食べる都度精米した方がやっぱり美味しいんですかね??うちも玄米と白米とその日の気分で変えるので、両方あります。 精米機の使い心地また使った時にでも教えて下さいね!!

投稿: めいら | 2006年10月23日 (月) 12時26分

めいらさん、ありがとうございます。
なるべく無理をしないように、のんびり過ごそうと思っています。
めいらさんも、風邪など気をつけてくださいね。

実は、姉達が来る事は前もってわかってたんですけど、
早めに子供達に言うと、とにかくやかましいので(笑)、
いつもギリギリまで内緒にしておくんですよ~。
突然のお客様って、子供は嬉しいですもんね。(*^_^*)

うちも、最近は外食やお惣菜ばかりで・・・。
さすがに、食べたい物も無くなってきます。
精米器買ったものの、まだ使っていません。
使った人の話だと、なかなか良いみたいです。
精米した白米を食べたら、また報告しまーす。

投稿: まゆ | 2006年10月23日 (月) 16時25分

こんにちは~♪
おめでとうございま~す!来夏はきっと忙しくなりますね!
本当に、うらやましいわ♡

↓精米機。大丈夫ですか?
つわりの時って、あの精米の匂・・・嫌じゃないですか?
せっかく美味しい新米の季節なのに~。私の食欲を分けてあげたいぐらいです。

お姉さん一家との楽しいひと時、よかったですね。照れ屋のタク君がとってもかわいいです♡

投稿: katz | 2006年10月23日 (月) 17時14分

Katzさん、こんにちは♪
ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
3人目ですが、今からあの陣痛の痛みを思うと、
ちょっと辛くなります・・・。(^▽^;)
生まれたら可愛いんでしょうけどね。
それまで、無事に育つ事を祈らないといけませんが・・・。

私、お米の匂いは大丈夫なんですよ。
匂いに敏感ですが、どの匂いがダメっていうのは無いです。
あぁ、でも食欲は分けてもらいたい。(笑)

男の子って照れ屋さんが多いんでしょうか?
ののは、そんな事無いのですが、タクは慣れるまで時間がかかります。
しかも照れ屋なのに相手が気になるらしく、
動きがかなり怪しくて、おかしいんですよ。(* ̄m ̄)プッ

投稿: まゆ | 2006年10月23日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »