« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年10月 2日 (月)

好きなケーキ。

B_371













これは、昨日『ら・くら』で買ってきたモンブランです。

昔、黄色いクリームのモンブランが嫌いで食べなかったのですが、
茶色いクリームのモンブランが発売されるようになってから、
モンブランが、すごく好きになりました。
今では、黄色いモンブランも好きです。

姉・けいこが作る黄色いクリームのモンブランは、とても美味しい。
と書いておけば、また作ってくれるかな?!(笑)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

いつも気になってて聞こうと思ってたのですがこのもつ鍋のもつは何処で買われてますか?
あの近くのスーパーにあるのかな?
うちの近所にはなくって・・・でも食べたいんですよねぇ。
筒井のホルモンはおいしいです(^^♪
秋祭り行く予定してます。会えるといいですね!旦那がかつぐかも・・・(-_-;)

投稿: あずまい | 2006年10月 3日 (火) 23時30分

あずまいさん、おはようございます♪
モツですが、最近はよくアピタで買ってます。
河合町に「牛信」だったかな?!そこにも売ってますし、
サティーにもあったと思います。
近所のスーパーは、ある時と無い時があるような・・・。

秋祭り、来られるんですね。
うちの子、幼稚園からじゃなく、お稚児さんで行きたいと行ってます。
園に聞いてから、考える予定です。
会えるといいなぁ~。

投稿: まゆ | 2006年10月 4日 (水) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »