« 今日のご飯。 | トップページ | 秋祭り。 »

2006年10月13日 (金)

英会話とフラメンコ。

今日は英会話とフラメンコ。

新しい先生とのレッスンは順調。
前の先生は、私が全く話せない時からの先生なので、
フォローも多く、私が英語を話す事が少ない感じだったのですが、
今の先生は、英文は全て私が読むように指示してくれます。
こういうスパルタな感じが今はちょうど良い感じ。
もっと頑張らないとな~。

フラメンコは、セビジャーナスという踊りの2番の振り付けに入りました。
4番まであるので、大変~。
パリージョ(カスタネット)を付けての練習が今一番辛いです。
右手、小指から順番に人差し指まで、
タララララ~♪と指で弾き抜かないといけなのですが、これが出来ない。
先生は「いつか出来るようになるから。」と言ってくれるのですが、
果てしない道のりになりそうです。(ノ_-;)ハア…

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 秋祭り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 秋祭り。 »