« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年10月 6日 (金)

英会話とフラメンコ。

今日は、英会話とフラメンコのレッスン。

英会話、新しい先生が時間にかなりアバウトで、
始まる時間は正確やのに、終わる時間がバラバラ・・・。
30分のレッスンなのですが、38分やったり、26分やったり・・・。
たぶん、時計とかを見て、だいたいで判断しているような感じです。
前の先生は、タイマーを使ってくれていたのになぁ。
新しい先生にも、タイマーを使ってもらいたいなぁ。
コーディネーターさんに伝えたから、改善されると思います。

フラメンコ、今日はかなりハードで、めちゃめちゃ汗をかきました。
新しくフラメンコシューズを買ったのですが、
底に滑り止めか付いているので、ターンの時に回れず、
ヨタヨタ、フラフラしてしまいます。
しかも私だけなので、かなりどんくさい・・・。

もう一足、買い足さないといけない?!

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »