« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のお菓子。 »

2006年10月 7日 (土)

運動会。

B_383












今日は、子供達の幼稚園の運動会。
ところが、朝、起きたら、大雨!!
うちは体育館でやるので、延期になる事は無いのですが、
お弁当を食べる所が限られてくるので、困ってしまうんです。
お天気が良ければ、お外で食べられるんですけど・・・。

でも、あれこれ用意をして、家を出る頃は雨も止んで、一安心。(´▽`) ホッ
お弁当も青空がのぞくお外で食べる事が出来ました。(*^_^*)

運動会のメインイベントの年長組による行進があるのですが、
これが、ののがどこにいるのか、なかなかわからなくて、
旦那と2人でオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
やっと見つけたものの、人に隠れたり、ちょうど見えない位置だったりして、
ゆっくり見れなくて、残念でした。
でも、最後は何だかジーンとして、ウルウルしてしまったんですけどね。

おじいちゃんも今回は最後とあり、運動会を見に来てくれました。
でも、ののを見つけられず、スネて帰ってしまったそうです・・・。(旦那談)
後日、何とか映っているビデオを見せてあげないと。(笑)

しかし、今日の運動会はハードでした。
2人いるので、すぐ順番が回ってくるし、
ビデオを撮ったり、写真を撮ったり、親子競技に出たり・・・で大忙し。
来年は、小学校と幼稚園で別々になるので、
これまた違った意味で忙しくなるのかも?!

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のお菓子。 »

コメント

まゆさん、こんばんは。
今朝起きたら空模様があやしかったので心配していたのですが、無事運動会終えられたのですね。
お疲れ様でした!
ののちゃんには最後の運動会、感慨深かったでしょうね。
お弁当、すっごくきれいでおいしそう~
うちの幼稚園は午前中で終わるので、お弁当がいらなくてラクなのですが、大きいお弁当を皆で囲んで食べるのも運動会の楽しみのひとつですよね。うらやましいです。
今日はお疲れと思います、皆さんゆっくりお休みになってくださいね。

投稿: なか | 2006年10月 7日 (土) 20時57分

 体育館で運動会なんですね!!昨日は雨がパラパラ降ったりやんだり確かに微妙なお天気でしたね。
 ののちゃん幼稚園最後の運動会お疲れ様でした。タク君も始めての運動会お疲れ様でした。
 
 お弁当、可愛かった~。お外で、お弁当って本当に美味しいですよね~。私もお外でお弁当を食べたくなってきました! 

投稿: めいら | 2006年10月 8日 (日) 14時11分

なかさん、おはようございます♪
土曜日は、明け方は土砂降りの雨で、ちょっと心配だったのですが、
何とか晴れ間がのぞく天気になってくれました。(´▽`) ホッ
運動会はバタバタしながら、とても楽しかったです。(*^_^*)
外で食べるお弁当も美味しかったです。(^▽^;)

日曜日はゆっくり休む予定が、なかさんと同じ場所に行っていたなんて!!
驚きです。もしかしたら、車ですれ違ってたかも?!

投稿: まゆ | 2006年10月 9日 (月) 08時14分

めいらさん、おはようございます♪
無事に運動会終わりました~。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
天気も何とか大丈夫だったのでよかったです。(´▽`) ホッ
ののとタクは、かなり疲れたようで、
帰ってしばらくしたら、お昼寝してました。

外で食べるご飯は美味しいですよね~。
だんだん涼しくなってきて、これからの季節、
お弁当持参でのお出かけが気持ち良さそうですよね。
私は、ビールにバーベキューあたりがいいなぁ。(笑)

投稿: まゆ | 2006年10月 9日 (月) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のお菓子。 »