« 今日のご飯。 | トップページ | 病院へ。 »

2006年10月19日 (木)

やっと!!

なかなか熟さないハバネロ・レットサビナ。
半ば諦めていたところ、やっと熟しかけている実を見つけました!
B_420













ここ最近の好天で、熟し出したのかな?!
こうやって、上の方から塾すんよね~。うんうん、昨年もそうやった。

1つ熟し出したら、他のもあっという間に熟してくれそう気がします。
早く赤くな~れ!

今日も義父のお見舞いに。
手術後直後とは違い、麻酔が切れ、痛み止めが効いているおかげか、
ちょっと元気になっていた義父でした。
明日の夜には、水が飲めて、明後日からは、食事が出る予定だそうです。
早く、良くなってくれたらいいな。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 病院へ。 »

コメント

おはようございます! ハバネロの実って可愛いですね。ハバネロソースを先日、実家で食べたんですが、激カラですね!!当分口の中がヒリヒリしてました。
 お父様の手術無事に終わってよかったですね。お父様、早く良くなられますように。 

投稿: めいら | 2006年10月20日 (金) 09時48分

めいらさん、こんにちは♪
ハバネロの実って、おもちゃみたいですよ~。
ハバネロソースは手作りですか?!
ハバネロの実は、辛いというより痛いです。(^▽^;)
加減して食べないと、味もわからなくなる・・・。(笑)

義父のご心配、ありがとうございました。
少しずつ、元気になってきているようです。

投稿: まゆ | 2006年10月20日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 病院へ。 »