« 秋祭り。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年10月15日 (日)

淡路島へ。

良いお天気だけど、どこに行こうかなかなか決まらず。
とりあえず、神戸方面へ車を走らせて、ガッツリお肉を食べに行こうと、
久々に淡路島の『ビーフランド大公』へ行ってきました。
B_411













今回もヘレステーキを注文。
B_409













B_410













柔らかくて、とっても美味しかったです。(*^_^*)

その後は、淡路ICへ行き、最近?オープンした観覧車に乗りました。
B_412













B_413













景色がすごく良くて、明石大橋も綺麗に見えました。
B_415













その後は、お土産を買いに『淡路ハイウェイオアシス』へ。
お土産を買うには、なかなか良い所でした。
レストランもあり、お寿司屋さんもあったので、今度食べに行ってみたいです。

|

« 秋祭り。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋祭り。 | トップページ | 今日のご飯。 »