« 今日のご飯。 | トップページ | Trick or treat!! »

2006年10月30日 (月)

今年の手作り品。

B_448











子供達の幼稚園は、バザーの時、必ず一つ手作り品が必要です。
今年は、体調を考えて、ガシガシとすぐ編めるミニマフラーにしてみました。
一応、大人も子供も使えるような長さにしてみたんですけど・・・。
売れるといいなぁ。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | Trick or treat!! »

コメント

編み物できるなんて凄い!!
私は全然編めませんε= (-с_-`o) ハァ…
さつま芋のオーブン焼き美味しそうですね!!
こないだ、沢山旦那の実家から頂いてきた
さつま芋をひたすら蒸して食べてました。
 蒸篭で蒸したら凄く美味しく感じますよね。

投稿: めいら | 2006年10月31日 (火) 20時44分

めいらさん、こんばんは♪
裁縫の中で、唯一得意なのが編み物なんですよ。
手縫いとかも、まだ好きですが、
何がダメって、ミシンがダメなんです・・・。(ノ_-;)ハア…
ミシンが得意なら、もっとあれこれ作れそうなんですけどね。

さつま芋のオーブン焼き、『おうちを愉しむ』のユミさんの所で、
是非是非レシピをゲットしてください!!
簡単ですごく美味しかったですよ~。
何より、大量にお芋が消費出来るのがオススメ。(^ー^* )フフ♪
さつま芋は、蒸した方が断然甘く美味しくなりますよね。

投稿: まゆ | 2006年10月31日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | Trick or treat!! »