« 今日のご飯。 | トップページ | あぶな~い!! »

2006年10月11日 (水)

一人でお出かけ♪

修理に出していたゲルマニウムのブレスレットが直ったと連絡が入ったので、
今日は、難波へ行ってきました。

電車で行こうかと思ったのですが、雨なので車で。
でも、車で行って正解でした。
高島屋で、『味百選』という催し物をやっていて、
ちょこっと覗いてみると、「やーん、丹野の玉こんにゃくやーん!!」とか
「やーん、出町ふたばの豆大福やーん!!」とか心で叫びながら、
あれやこれや買ってしまい、大荷物になってしまいました。(^▽^;)

子供達の長靴を見ようとして、なぜか子供達のジーンズを買ってしまったし。
B_395













TRUE RELIGIONのジーンズは、旦那と私がお揃いで持っていて、
子供達にも履かせたいって言ってたんですよね~。

一応、チラッと婦人服も見たのですが、
どのディスプレイも、オフィスで働く人の服って感じで、
子持ちの専業主婦の私には無縁の服でした。

服と言えば、今ハマッているブランドは『デニム&ダンガリー』。
ここは子供服のブランドなのですが、ママサイズもあるので、
気に入って子供達とお揃いで着ています。
夏は、Tシャツとかパパサイズがあったので、
旦那とタク、私とののって感じで、お揃いで着ていたのですが、
秋冬物のパパサイズが無いみたいで、
最近は、私・のの・タクがお揃いで来ています。
旦那曰く「疎外感感じる・・・。(涙)」んだそうです。(^▽^;)

で、今日の夕飯は「デパ地下ごはーん」。
B_396














今日は、子供達の習い事も無いし、ご飯はデパ地下のお惣菜だし、
楽ちんな1日でした。

しかし、11時過ぎに家を出て、13時半には家に帰って来るなんて、
お茶くらいしてくればよかったかな~?!

|

« 今日のご飯。 | トップページ | あぶな~い!! »

コメント

まゆさんへ、
体調大丈夫!?ですか?!
運動会お疲れ様!!
めんどくさそーなおべんとの花形グッズ、
ためしてみてくれてありがとうね!!
それ以外にもいろいろあるけど、
まぁーー!とにかく!!お疲れ様でした♪

投稿: yukarin | 2006年10月11日 (水) 21時59分

yukarinさん、こんばんは♪
お気遣い、ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
元気!元気!!ですよ~。v( ̄ー ̄)v

yukarinさんのお弁当を見て、
「おいなりさんも作らないと~!!」なんて、思ったのですが、
気力が足りなくて、おにぎりにしてしまいました。

yukarinさんが作られるお料理などは、
ほぼ、お酒のおつまみ向きなので、かなり気合いを入れて見ています。(笑)
あっ、キルさんの所もそうなんですけど。( ̄∀ ̄*)イヒッ

これからも、yukarinさんの更新、楽しみにしていますね☆

投稿: まゆ | 2006年10月11日 (水) 22時27分

こんばんは~~。
ひさびさのカキコです。
デニム&ダンガリー、私も好きですよぉ~。
うちも、姉弟でオソロにしてます。
デザインがすごくオシャレですよね♪
オソロってみててもかわいくって、微笑ましいですよね♪

投稿: Eri | 2006年10月12日 (木) 16時42分

Eriさん、おはようございます♪
お久しぶりです。
Eriさんの所もデニム&ダンガリー、着せているんですね。(*^_^*)
お揃いなんて、今のうちだけだと思うので、
あれやこれや揃えてます。(笑)
カジュアルなデザインも気に入っています。
でも、服の種類?が少ないせいか、よく他の人とダブるんですよ。
同じ幼稚園のママさんで、これまたD&D好きなママさんがいて、
そのママさんとよく服がだぶって苦笑いです。(^▽^;)

投稿: まゆ | 2006年10月13日 (金) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | あぶな~い!! »