« 英会話とフラメンコ。 | トップページ | 淡路島へ。 »

2006年10月14日 (土)

秋祭り。

今日は、地域の秋祭り。
幼稚園からも年長さんだけ行進でお祭りに参加する事になっていたので、
ののは運動会の行進で来た服装で、お祭りに参加。
大きな旗を持っていたのですが、その旗のせいで顔がぜんぜん見えない!!
ビデオとカメラを持って行ったものの、なかなか撮れませんでした。残念!

行進が終わった後は、一旦家に帰り着替えてから、
今度は御神輿の太鼓台に乗せてもらうために、またまたお祭りへ。
B_407













B_406














初めて乗る太鼓台に、ののもタクも大喜び!
法被も、とてもよく似合っていて、格好良かったです。(^ー^* )フフ♪

子供達は乗っているだけでしたが、旦那は御神輿をかついだり、
私は、御神輿の後をずーっとついて行って、親の方が大変だったかも?!(笑)

お祭りが終わった後、子供達は元気!!親はぐったり・・・でした。(^▽^;)

|

« 英会話とフラメンコ。 | トップページ | 淡路島へ。 »

コメント

おはようございます♪
昨日は、あちこちでお祭りがあったみたいですね。
並んだ法被姿が、かわいいです。(o^-^o)
でも、なかなか体験できないことなので、
子供たちはうれしかったでしょうね。

本当に、こういう行事は親の方が疲れますね。
お疲れ様でした。

投稿: katz | 2006年10月16日 (月) 07時50分

Katzさん、おはようございます♪
この週末は、秋祭りが多かったみたいですね。
淡路島でも見かけましたよ。

親はとっても疲れましたが、子供達は楽しそうだったので、
苦労したかいがありました。(笑)
来年も疲れるんだろうなぁ~。(^▽^;)

投稿: まゆ | 2006年10月16日 (月) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英会話とフラメンコ。 | トップページ | 淡路島へ。 »