« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2006年9月13日 (水)

赤ちゃんを見せてもらいました♪

タクの入園前サークルで仲良くなったママさん・Kさんが、2人目を出産して2ヶ月。
今日は、赤ちゃんを見せてもらいに、お家にお邪魔させてもらいました。

めっちゃ、可愛い~!!
またまた赤ちゃんが欲しくなりました。
2度、流産が続いているので、ほぼ諦めている3人目ですが、
やっぱり欲しいなぁ・・・なんて。
神様次第なんですけどね。

赤ちゃんがずっと寝ていたので、Kさんとはしゃべりっぱなし!
あっという間に時間が過ぎていきました。
すごく可愛いママさんのKさん。
今日は色んな話が出来て、楽しかったです☆
家も近いし、また会って色々話をしたいなぁ。(*^_^*)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

お久しぶりデス!台湾のさじょんみです。私の方も先週姉夫婦が甥っ子(1歳)を連れて台湾に遊びに来てくれて、歩き始めたばかりの甥っ子に大分癒されました。やっぱり赤ちゃんはかわいいですねぇ!!もうたまらんです・・・。
早くほしい所なんですが、私も流産を2度経験してしまい今は焦らずゆっくりと気持ちを切り替えて
いるところです!それまでは甥っ子を溺愛しようかと(笑)

英会話、先生それぞれに話し方の癖があるので
そういう意味では違う先生になり
またお勉強になるのでは??
頑張ってくださーい、
日記楽しみにしています!

投稿: さじょんみ | 2006年9月14日 (木) 18時49分

さじょんみさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございました♪
赤ちゃんというか、3歳までのおこちゃまは、無垢で可愛いですよね~。

さじょんみさんも、2回流産されているのですね・・・。
私は、ののとタクの間に1回、タクを出産後に2回連続、計3回流産しています。
かかりつけの産婦人科の先生にも、「ちょっと多いな」と言われ、
検査出来る病院なども勧められたのですが、そこまで・・・と躊躇してしまいました。
欲しいと思っている時は出来ない事が多く、諦めたら出来たとか、そんな話をよく聞きます。
あまり気にせず、自然に任せるのが一番かもしれませんね。

私はともかく、さじょんみさんに、
こうのとりさんが赤ちゃんを運んできてくれるのを、心から祈っています。

英会話ですが、電話のレッスンという事もあり、
先生が替わるのは、とても不安がありました。
とりあえず、今月は2人の先生にお願いするつもりですが、
火曜日の先生が、前の先生に似ている感じがするので、
10月からは、火曜日の先生にお願いするつもりです。
でも、色んな先生に教わるのも良い事ですよね。(^▽^;)

色々とありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

投稿: まゆ | 2006年9月14日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »