« 歯医者デビュー。 | トップページ | お知らせ。 »

2006年9月20日 (水)

我が家のハバネロ。

先日、近所の方にお裾分けしたハバネロを見せてもらったら、
花が咲き、実が出来そうになっていたので、
他にお譲りした方のハバネロは、どうなんだろうと、
メールを送らせていただいたのですが、
皆さん、お忙しい中、早々にお返事をくださいました。
なかさん、もそさん、yukarinさん、ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
なかさんのハバネロは、まだ花も咲いていないようなのですが、
もそさんとyukarinさんの所は、実が出来そうな感じと聞き、安心しました。(´▽`) ホッ
なかさん、実がならなければ、うちのハバネロお譲りしますね。

で、我が家のハバネロはと言うと・・・
B_310














ダメダメですやん・・・。
実は、我が家のハバネロも小さいままで、なかなか大きくなりません。
なかさんの所と同じくらいなのかな?!

でも、もう1種類育てている『ハバネロ・レッドサビナ』は・・・
B_311














実が出来てきました!!
かなりたくさんの花が咲いているので、たくさんの実が採れる予定。

この『ハバネロ・レッドサビナ』は、世界一辛い唐辛子なのだとか。
どれくらい辛いのか楽しみ♪

|

« 歯医者デビュー。 | トップページ | お知らせ。 »

コメント

まゆさん
こんにちは。
我が家に頂いたハバネロ、そうですそうです、まゆさんのお宅のと同じ、こんな感じの大きさです。
実らなかったら、申し訳ありませんが少し分けてくださいませ~~~
HPを復活させられたのですね。
なんだか懐かしいです~
これからもがんばってください!

投稿: なか | 2006年9月22日 (金) 12時33分

なかさん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪
ハバネロ、一緒くらいなんですね。
何でなんだろう・・・。
この冬、乗り切れるのかなぁ・・・。

でも、レッドサビナはたくさん出来そうなので、
お裾分けしますね。(*^_^*)

HP、そうなんですよ~。
せっかく作ったのになぁ・・・なんて、ウジウジと悩んでいたのですが、
ニフティの無料容量も増えた事もあり、復活させました。
また、時間のある時にでも、覗いてやってくださいね。

また、ランチも行きましょう!!

投稿: まゆ | 2006年9月22日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者デビュー。 | トップページ | お知らせ。 »