« 今日から全日保育。 | トップページ | 最後のレッスン。 »

2006年9月 5日 (火)

今日のご飯。

B_283



















B_282B_279B_281_1






B_280
・ラムチョップのグリル焼き
・ツナとベビーリーフのサラダ
・モロヘイヤのスープ
・バジルジェノベーゼ
・ガーリックトースト


ベランダのバジルの葉が大きくなってきたので、
ジェノベーゼのパスタにしました。
レシピとトッピングは、キルさんの日記を参考に。
初めて、ジェノベーゼを食べたのですが、すごく美味しかったです。
また、作ろうっと。

ガーリックトーストは、日曜日にハーベストの丘で買ったパンが、
なかなか減らないので、作りました。
オリーブオイルの中に、すりおろしたにんにくを入れ、
ハケでパンに塗り、トースターで3分ほど焼きました。
ののが一番食べました。(^▽^;)

|

« 今日から全日保育。 | トップページ | 最後のレッスン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から全日保育。 | トップページ | 最後のレッスン。 »