« ハードなんかなぁ・・・。 | トップページ | 今日のパン。 »

2006年9月29日 (金)

今日のご飯。

B_346













・めかじきの梅風味ソテー
・豆腐ステーキ、コーンとアスパラ
・里芋、れんこん、こかぶの蒸籠蒸し
・えのきの中華スープ
・玄米

今日は、オレンジページレシピです。
豆腐ステーキは、オレンジページの「さばのバターしょうゆソテー」の
さばを豆腐に変えてみました。
蒸籠蒸しは、シンプルにお塩だけで食べました。

ちょっとこってりご飯が続いたので、今日はあっさりめにしてみました。

|

« ハードなんかなぁ・・・。 | トップページ | 今日のパン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードなんかなぁ・・・。 | トップページ | 今日のパン。 »