« 開脚180度を目指せ! | トップページ | 今日のパン。 »

2006年9月27日 (水)

今日のご飯。

B_336














B_337














・残り物でグラタン
・シーフードサラダ
(海老・貝柱・たこ・トマト・ベビーリーフ)
・あさりのスープ
・ミルクパン

グラタンは、昨日残った鶏肉・かぼちゃ・茄子のグリル焼きと揚げ栗の残りに、
冷凍しておいたブロッコリー、蒸したじゃがいもが入っています。
手作りのミートソースの上に具材を乗せて、
手作りのホワイトソースに前に作って冷凍しておいたかぼちゃのスープを混ぜて、
具材の上にかけ、チーズを乗せて焼きました。
ちょっとボリュームがありすぎたかなぁ?!

今日のワインは・・・
B_335














イタリアワインの白「パスクア ソアーヴェ2005」です。
いつも飲む「フロンテラ」と値段が同じだったので試してみました。

瓶に「キレのよい酸味とフルーティな風味がバランスよくまとまった
さわやかな辛口ワインです。」とあったのですが、
本当に飲みやすくて美味しいワインでした。
いつも行くスーパーに売っているので、またリピートしようと思います。

|

« 開脚180度を目指せ! | トップページ | 今日のパン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開脚180度を目指せ! | トップページ | 今日のパン。 »