« 赤ちゃんを見せてもらいました♪ | トップページ | 遠足。 »

2006年9月14日 (木)

今日のご飯。

B_302_1

















・鶏の唐揚げ
・椎茸の海老のすり身詰め
・しらすちりめんと海苔の卵焼き
・いんげんのハム巻き
・蒸しとうもろこし
・ミッキーマウスのかまぼこ
・ロケットミニトマト、ブロッコリー
・あんぱんまんの梅干し入り玄米おにぎり
(眉毛・目・口はおしゃぶり昆布、鼻とほっぺたは人参)
・パイナップル、ブルーベリー、オレンジ、キウイ

今日は、幼稚園の遠足だったので、久々にお弁当を作りました。
滅多に作らないお弁当は、いつも段取りが悪いので、
下ごしらえは昨日のうちに済ませておきました。

アンパンマンのおにぎりのパーツは、
むらさきすみれさんが、いつも上手におしゃぷり昆布で作られているのを見て、
真似っこさせていただきました。ペコリ(o_ _)o))

全て完食してきてくれた子供達。
空っぽのお弁当箱を見るのは、気持ちが良いです。(*^_^*)

今日の夕飯は、昨日のおでんの残りとお弁当のおかずの残りでした。(^▽^;)

|

« 赤ちゃんを見せてもらいました♪ | トップページ | 遠足。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃんを見せてもらいました♪ | トップページ | 遠足。 »