« 今日のご飯。 | トップページ | ハードなんかなぁ・・・。 »

2006年9月28日 (木)

今日のパン。

B_339














+コーン入りミルクパン+

昨日のパンが微妙に残ってしまったので、今日も夕飯用にパンを焼きました。

最後に入れたパネトーネマザーが大量に入ってしまい、
すぐすくって出したものの、大量のパネトーネマザーを入れた状態で生地を作る事に。
案の定、過発酵気味・・・。
でも、何とか美味しいパンが焼けました。(´▽`) ホッ

なぜかパンを焼くと、皆たくさん食べてくれます。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

|

« 今日のご飯。 | トップページ | ハードなんかなぁ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | ハードなんかなぁ・・・。 »