« 我が家のハバネロ。 | トップページ | ダイソンの掃除機・・・ »

2006年9月21日 (木)

お知らせ。

知っている方も多いと思いますが、
私は、以前このブログと同じタイトルのHPを持っていました。
諸事情により、HPを閉鎖し、アドレスも解約しました。
ブログで心機一転、続けていく事にしたのですが、
あーでもない、こーでもないと、試行錯誤して作り、
約2年4ヶ月、ほぼ毎日更新していたHPを失ってしまった事に、
何となく淋しいような、心に穴が開いたような気持ちでした。

なので、もう一度、以前のHPをWEB上に復活させる事にしました。
リンクのページは無くし、ブログのリンクにしてあります。
これからも、更新はブログのみとなりますが、
以前のHPの方も、よかったら気が向いた時にでも、覗いてやってください。
よろしくお願いいたします。

+nonbiri.nohohon+ +のんびり・のほほん+

http://homepage2.nifty.com/nonbiri-nohohon/

|

« 我が家のハバネロ。 | トップページ | ダイソンの掃除機・・・ »

コメント

お久しぶりです。ブログ、いつも楽しく拝見してます。
HPまた拝見できるなんてとっても嬉しいです(^^♪
たくくんもののちゃんも大きくなってる事でしょうね。うちは相変わらず元気いっぱいでもう少し女の子らしくしてくれると助かるのですが・・・

投稿: あずまい | 2006年9月22日 (金) 22時10分

あずまいさん、おはようございます。
お久しぶりですね!!

前のHPの日記を見ると、
子供達の小さい頃の事が思い出されて、
自分でも懐かしいなぁなんて思ったりしています。

来月の秋祭りは、こちらに来られるのでしょうか?
今年は、ののが幼稚園から秋祭りに参加するんですよ~。
お会い出来たらいいですね。(*^_^*)

投稿: まゆ | 2006年9月23日 (土) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のハバネロ。 | トップページ | ダイソンの掃除機・・・ »